おたくの想像力豊かだなーって話

2019.8.25 @JAM EXPO

 

特典会ではけようとした最後にミキちゃんに腕を掴まれて

ミキティーって声出して!」

って言われた

 

いっしょにいたおたくたちに言われたこと話して

「いつも出してるのに〜笑」とか言ってたんだけど

 

もしかして、もしかしてだけど、

前のブログに書いたこういうことかなって

後から思ってしまった

 

f:id:imy_mi_mine:20190825215724j:image

決意表明 - きもち

 

わたしが大きいライブの度にいつも

「どこからでもミキちゃんにミキティーコール届ける」

って言ってるからかなって

 

えー!これはおたくの妄想なのわかってるんですけど!

わたしだけに言ってたことじゃないことも知ってるんだけど!

でも、でもそんな気がしてしまったよ、

 

 

だから、だからでもないんだけど、

全力のミキティーコールを今日もしました

 

ウイステージの体感的に久しぶりだったマイノリティーサイレンは

普段も間奏が完全に終わるまで叫ぶけど

今日も隣の仲良いおたくに笑われるくらい伸ばした

 

ストロベリーステージ、センターステージ前一般最前で観てたんだけど

横浜アリーナが大きいのに小さくて

メンバーが遠いのに近くてすごかった

 

センターステージ前だからメインステージは

割と遠いはずなのに距離を全然感じなかったな

 

シワGAYで隣のおたくと半分このレスをもらって、

これは沖縄OUTPUTの最後列でシワGAY観てたときと一緒で

自分たち宛だと確信した瞬間二人で楽しくなって

ワハハと笑ってしまったところまで一緒で

えーなんだこの瞬間の多幸感〜ってなった

 

百恵ちゃんの声が横アリに響いた青春、

横アリで叫ぶそっ閉じのガチゲイ口上、

ぜんぶぜんぶ大切だったな

 

今日聴けたら嬉しいなって思ってた

カエルはワンマンまで楽しみにする!

 

ミキちゃん、声届いた?

次ここでワンマンやるときも全力で名前叫ぶから!!!!